こんにちは!株式会社オワダです。

本日から、仕事開始!しかし!!雨雨雨~~☂ 当社は雨でも稼働します!工期もありますしね。

危険と近い仕事なので、その日の判断で、早くあがったり、途中で切り上げたりはします

出張の多い当社ですが、日帰りのお仕事が続いています。狭い場所でのモノレール設置工事。

資材運搬の様子です。夏休み前は、猛暑続きで空調服がなければ死んじゃう!くらい・・・ 

ヒョイと担いでるように見えますが、重いんですよおおおお

 

お盆休み前からの、雨雨雨・・・涼しくていいなあとノンキに構えていたら、静岡でもコロナ感染が拡がり、蔓延防止(マンボー)地域になりました💦💦💦当社では、商工会議所での呼びかけで、職域接種の枠に申し込みました。ワクチンの効果や、副反応の情報は、ありますが、命を守るための手段として!でも、警戒は怠らない!

 

人が動けば、こんな結果になるのは、分かっていたのにね・・・  そして、真夏の雨で各地で災害が起こり、今日も雨です。

医療に携わっている方々の疲弊に、心を寄せる事しかできません。

災害に遭われた方々に、支援できることがあれば、少しでも。。。

災害に出動する、警察や自衛隊の方々にも、後方支援につながる事があれば。。。そんな気持ちです。。。

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 オワダ
〒420-0801
静岡市葵区東千代田2丁目26の57
TEL:054-261-0915
ーーーーーーーーーーーーーー