8月最終週です。夏休みもあと少し!最近は夏休みを短くする学校が増えているようで、既に始まってるところもあるようです。当社も短い夏休み後、暑い暑い中頑張っております!

モノレールの仕事は、山の中を道を切り開くところから始まります。腰まであるような草木を分けて進み、道を付け、橋を架け、山頂へのモノレールを設置します。土木だけでなく、いろんな知識が必要ですし、経験も大事!

社長は、現場に出ます。携帯も通じないような、山奥での仕事です。コンビニまで車で30分なんて近いほうです(笑)

日々の連絡は、メールですが受信状況が悪かったりすると、返事は3日後・・・ざらにあります。先日など、会社の駐車場に、知らない車が停めてあり、チョット位なら・・・と様子を伺っていましたが、一向に動かす気配がなく、一晩中置きっぱなし!!こらー!違法駐車じゃー!!と、メモで警告を貼り付けるも、まだ居る!

管理会社に通報して、大きい紙で警告!連絡して下さい。と貼ってくれた。  が、まだ居る!

これは、もう交番だね。お巡りさん来てくれて3日も続いているから、ナンバー照会して電話をかけてくれました!すごいねえ~~!

しかーーし!まだ居る!  週末には社長も帰って来るし困ったなぁ~~💦

そして、土曜日の夕方、「ただいま~~、あの車は協力会社の××のだよ~、一緒に出張行ったから停めて置いた~」!!!!

・・・・・・交番と管理会社には、謝りに行きましたよ!

電話くらいして下さいよねっっ!  (怒)(怒) ってか、行く前にさっっ!!


ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 オワダ
〒420-0801
静岡市葵区東千代田2丁目26の57
TEL:054-261-0915
ーーーーーーーーーーーーーー