今日は、作業場の片づけをして、そのまま みんなでBBQ!です。

これから、暑さに向かうのでそれなりの準備や、注意点もあり作業に当たってもらう方々もご一緒に。。。

食材の手配にお肉屋さんに行ったのですが、帰宅した社長に「少なくないか?」と。。。今回は、8名だから それでも多めに用意したつもりなのですが・・・

追加で(社長が)仕入れてきた分が多いかも・・と思ってましたら、「ちょっと足りないくらいだった」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!やるなっ!ガテン系!!

 

技能実習生の二人、ずいぶん体が出来てきました。若い分力もあります!2年目の夏です。頑張ってね!

そーしーてー!!当社、法人となってから 初の採用! この業界、口コミや紹介での人材確保がが主なので

他業種からの転職は、ほぼありません。そんな中、ホームページから応募してくれて、採用させてもらった方です。

ほんとに、よく、見つけてくれましたね。ありがとう!!  大変な時期での決断に感謝します。。。頑張ってください!

 

コロナウィルスがまだまだ油断できません。手洗い・うがい・消毒と、栄養と睡眠!体が資本の仕事ですから!

みなさん、十分気を付けて。今週もよろしくお願いします!! 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 オワダ
〒420-0801
静岡市葵区東千代田2丁目26の57
TEL:054-261-0915
ーーーーーーーーーーーーーー